雲の上にいるような見事な展望。美しい星空

ログキャビン 雲上

13人迄+3人迄

貸別荘那須

栃木県那須塩原市板室白湯山1173-660Mapを見る

予約問い合わせ
那須連峰のスケールの雄大さ、壮大な景色
那須連峰のスケールの雄大さ、壮大な景色
1F全室床暖房
1F全室床暖房
緑に囲まれた環境
緑に囲まれた環境
ダイニング
ダイニング
冬季は薪ストーブをお楽しみください
冬季は薪ストーブをお楽しみください
自然に囲まれた静かな冬景色
自然に囲まれた静かな冬景色
美しく壮大な天体ショーをどうぞ
美しく壮大な天体ショーをどうぞ
ログキャビン雲上の外観
ログキャビン雲上の外観
2階は、ダブル1、クイーン1、シングル3
2階は、ダブル1、クイーン1、シングル3
テニスコート2面あります
テニスコート2面あります
ベッドは全てシモンズDr.Hardを使用
ベッドは全てシモンズDr.Hardを使用
周囲を気にせず思いっきり楽器の練習もOK
周囲を気にせず思いっきり楽器の練習もOK
間取り図

ログキャビン 雲上
栃木県那須塩原市板室白湯山1173-660

予約問い合わせ

2022年11月

日付から予約問い合わせできます。
--1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
29
30
---

2023年02月

日付から予約問い合わせできます。
---1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
----

2023年04月

日付から予約問い合わせできます。
------1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
------

施設担当者が手動で更新していますので、最新情報でない場合がございます。問 = 要問合せ

施設の特徴

ログキャビン 雲上
戸数: 1
定員: 13人迄 + 追加3人迄
戸数合計
1
駐車場
4
チェックイン: 14:00
チェックアウト: 11:00

バーベキューOK

花火OK

ペットOK

ログハウス

KEY POINTの詳細

ペットOK
愛犬一頭のみお受けできます。愛犬は室内においては、ゲージに入れて下さい。ご利用規約を厳守頂ける場合のみ、愛犬も可とします。
バーベキュー
大型バーベキューセットグリルセットをご用意しております。食材、炭はご持参下さい。
合宿・研修
18名様位までご宿泊できます。音楽合宿をはじめ、各種合宿、結婚式の2次会にも最適です。
音楽合宿
演奏会やコーラスの練習と発表会にご利用いただけます。楽器の持ち込みOKです。館内は音に良い吹抜け造りとなっています。YAMAHAエレクトーン有ります。
カップル
お二人からご宿泊できます。カップルで贅沢にログコテージを貸切りでご利用ください。
ファミリー
ご家族で那須のリゾート地でごゆっくりお寛ぎ下さい。お誕生日の会もおすすめです。
テニス
テニスコート2面あります。
雲の上にいるような見事な展望。美しい星空

当キャビンは大型のログハウスです!暖炉、床暖房があるので、うす着でもOK。1F全室床暖房(LDK、寝室、トイレ、脱衣室)周囲を気にせず思いっきり楽器の練習もOK。室内は音に良い吹抜けです。テニスコート3面有り。天体望遠鏡(屈折5cm)有り。冬はソリ、スキー用品などお持ち頂くと楽しめます。身体固定式全身指圧・温熱治療機有り。ログキャビン雲上にてぐっすり気持ちいい「質のいい眠り」をどうぞ!那須高原別荘“せせらぎ”は、小さいお子様がいられるご家族向け、地上から高いログハウスと違い階段や欄干もなくお子様が走り回ってものんびりと滞在が楽しめます。ハイランドパークまで徒歩10分(駐車料金不必要)、テニスコート2面別荘内徒歩10分。また、レストランが別荘地内にあり(車3分)朝食、ブランチ、夕食が召し上がれます。秋、冬、全室床暖房(和室を除く)でポッカポカ!

施設概要

全1棟(3LDK)

○家族大歓迎(約18名まで)
○間取り3LDK/すべてベット使用:1F全室床暖房(リビング16帖、寝室、キッチン、トイレ、浴室)
○ 愛犬一頭のみとさせていただきます。愛犬は室内においては、ゲージに入れて下さい。(ご利用規約を厳守頂ける場合のみ、愛犬も可とします)
○周囲を気にせず思いっきり楽器の練習もOK。室内は音に良い吹抜け。YAMAHAエレクトーン有り、披露宴2次会の開催にも最適です。
○広いバルコニーで油絵でもどうですか。イーゼル(50号OK)あります。
○テニスコート2面有り。
○那須ハイランドパークも近い。車で約15分。
○冬はソリ、スキー用品などお持ち頂くと楽しめます。
○管理されている別荘地、常時駐在。
○上級サービスとして身体固定式全身指圧・温熱治療機を貸出。今やログキャビン雲上にて癒しの時「質のいい眠り」をどうぞ。強めのローラー式とソフトな感覚の2タイプ(フランスベッド・フジ治療器)ありますのでお問合せ下さい。

駐車場:4台

チェックイン:14:00/チェックアウト:11:00

設備

3LDK/1F・2Fすべてベッド(ダブルクッション、シモンズ、Dr.Hard)使用
1Fダブルベッド(1)
2Fダブルベッド(1)
クイーンベッド(1)
シングルベッド(3)

設備
大型バーベキューセットグリルセット
炊飯器、電子レンジ、コーヒーメーカー、チーズフォンジュセット(電器)、冷蔵庫、オーブントースター、その他台所用品は殆どそろっております。
TV(DVD、VHS、CD内臓)、ヤマハエレクトローン

宿泊料金

平日で13 名様以上のグループの場合、1名様 8,000円

バースデイパーティーやお祝をされるお客様にお好きなデザインでケーキをお届けいたします。
御予約とあわせて御注文を承ります。とても好評ですよ!!

キャンセル料

7日前から~4日前まで:20%
3日前から~2日前まで:50%
宿泊前日:80%
宿泊当日:100%

レビュー


30代 男性 グループ旅行 投稿日:2022-10-15
大分以前冬に忘年会をかねて大人数で泊まったことがあり、この秋別のグループを連れて再訪しました。那須高原の中でも、標高がかなり高く、自然の山なのでこれだけ静かな貸別荘はないと思う。高台にあるログハウスからは眺めが素晴らしく、思いっきり那須の山を独り占めしました。冬は雪が深く真っ白でもっと幻想的ですが、今回は雪が降る前にいろんな温泉巡りをしようということになり、また利用しました。近くに知る人ぞ知る板室温泉もあるし、那須湯本の方に行って鹿の湯で疲れがとれて本当によかった。ログハウスに戻れば、暖炉や床暖房もあり、内装がちょっと外国の田舎の家に来た気分でのんびりできます。丸太の壁や木々が揺れる窓の風景は最高!コーヒーを持参して、那須のベーカリーでパンを買ったので、朝は空気が綺麗だからそれだけで満足できました。水がすごく冷たくて、自宅では味わえない感覚というか、別荘に来ている感じがすごくするからまたそれもいい。1泊だけでも充分都会から離れた別世界でリフレッシュできました。次は、初夏か夏休みに来てバーベキューをしようかと計画しています。山の麓の方には野菜の直売所があるらしいから、そこで調達するとよいと管理人さんから教えてもらいました。


20代 女性 グループ旅行 投稿日:2022-07-25
去年8月に4名で利用させていただきました。 車を持っていないので駅までの送迎があり有難かったです。飲み物等が重いので事前に送らせていただいて良いか確認したところ快く了承いただき、キャビンまで搬入してくださっていて大変助かりました。足りないものは当日駅のすぐ近くのスーパーで購入し、昼はBBQ、夜は花火を楽しみ涼しい自然の中でゆっくりと楽しむことができました! 自然豊かな山ですので多少虫はいます、気になる方は虫除けなどの持参をお勧めします。紙コップや紙皿、割り箸は持参がおすすめです。 一般的なキャビンのように一棟での金額ではなく、金額×人数での宿泊料金でした。


20代 男性 グループ旅行 投稿日:2022-07-05
施設の管理状況、運営側の対応共に最悪です。 ・サイトのチェックイン時刻は14時になっているのに勝手に15時に変更される ・当日現地に行ってから冷房設備が壊れてると言われる。宿泊日は最高気温38℃の猛暑日。網戸にして使えと言われたが網戸も穴や隙間が空いている ・BBQの食材だけ先に冷蔵庫に入れて良いとの事で冷蔵庫を開けるとカビで真っ黒のパンや残りご飯、鼠の死骸複数、腐敗した食材が入っている(前日泊まった客が置いてったと言っていたが明らかに長年放置されてる物) ・チェックインの15時までにキャビン内の片付けが終わらず粗大ゴミの様な大量のゴミの搬出を手伝わされる ・片付けが終わるのを待っている時責任者の爺が来て持っていた荷物を私達の車に何度もぶつけたのに謝罪も無し、こちらが挨拶しても返さず、清掃中のキャビンの中で食事をしていた様です ・敷地内のBBQをする庭にスズメバチの巣があり危険だと指摘すると巣の付近に火を付けたり棒で叩く等して辺り一面興奮状態のスズメバチまみれになり、蜂が襲い掛かって来る様になってしまった。 ・キャビンも冷房が壊れてて窓を閉められないのに網戸も穴だらけで蜂が入ってしまうし、BBQなんかとても出来る状況では無くなってしまった為 返金を求めた所、金は返さないとの事。 ・運営側の都合でチェックイン時刻も過ぎていてまだ何も利用していないし蜂が襲い掛かってくる様になったのもそちらの過失だと主張しても全く話が通じません。話をしている間も蜂に追い回されているのに責任者はこうなったら蜂は居なくなるから。何年も戻ってこないから。と根拠の無い主張をずっとしていました。 ・責任者の爺に、何に対して金を払えと言っているのか?と聞いた所、特に無いが金は払えとの事(笑)最後まで謝罪もありませんでした。結局そのままとんぼ返りする事になりました。 写真も建設当初のままなのか、実際はログキャビンもボロボロでベランダは床が抜けるから乗らないでくれと言われました。 料金も1泊11人10,300円程で高額な設定です。 絶対利用しない方がいいです。

検討の理由

予約問い合わせ時のアンケートです。他人がどのようなポイントに目を付け、検討理由にしたかを知って、ご自身の参考にして下さい。