口コミ・レビューをご紹介していきます。
52件
コメントについてご説明いたします。 今後コテージをご利用されるお客様へ、ご迷惑をお掛けする事態が発生し、謝罪もなかった為に弁償請求をさせて頂いた次第です。 ・オーク材ベンチイスの足折れ ・室内薪ストーブ天板での焼き物と思われる焦げ・シミ ・喫煙によるカーベットへの臭い吸着、部屋全面と備品類の拭き上げ作業の発生(全面禁煙) ・嘔吐物とみられるシーツの汚れ こちらで対応できる清掃は出来得る限り行いましたが、謎の言いがかりと言われるカーペットへのタバコ臭吸着は業者へクリーニングを依頼します。またオーク材ベンチイスの足折れは修理不能であった為50%宿負担で再購入いたしました。 ご請求額は最小限度に抑えた額となっております。 すべてのお客様に満足してご利用頂きたかったのですが、コテジ那須は皆様共有のコテージであり見過ごすと今後の事業継続やお客様へのサービス低下につながる為、お客様に代わり弁償請求の対応を取らせて頂きました。ご理解願いたい思います。
この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 事情としましては、話しのなかで仮予約が出来ますかと伺い、出来ないことをお伝えしました。 契約した場合、予約金が必要とお伝えしたところで、お話が終わったように思います。 その後、数日経ったころ、お電話を頂きましたが、予約成立には至りませんでした。 この度は、誤解を与えるご案内をしてしまい大変申し訳ありませんでした。 今後はお客様に御迷惑をおかけしないように心掛けます。
このたびは当施設へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、楽しいお時間をお過ごしになられたとのこと、従業員一同、何より嬉しいお言葉と思っております。 夜の焚火につきましては当日の天候など諸状況を考慮のうえ実施しており、この度はお楽しみ戴けなかったとのこと誠に恐縮でございます。 また、寝具につきましては不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。戴きました貴重なお言葉を踏まえまして、全棟寝具のクリーニング対応を進めております。 是非とも、次回のご利用お待ちしております。
この度は当別荘をご利用頂き、誠に有難うございます。虫が散見されたとのこと、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 別荘地という場所柄、当別荘では定期的な虫の駆除と対策、毎回の清掃及び換気で清潔な状態は保つようにしておりましたが、今回のご指摘を受け、本日、防虫燻煙材の散布を実施致しました。改めてご宿泊の際にはご満足いただけるように努めさせていただきますので、またのご利用を楽しみにお待ちしております。重ねてお詫び申し上げます。
慣れない旅先で、陽も暮れて暗い中お待ちいただくのはとてもご不安だったことと思います。 ご連絡を頂き急いで駆け付けましたが、『心強かったです。』というお言葉を頂けてスタッフ一同大変嬉しく思います。 1日スキー場で遊び、ハプニングも有り、宿への到着が夜になってしまったのでお子さま達も疲れちゃったかなぁ・・・と心配でしたが、翌日、チェックアウト後のお掃除にお部屋に入りましたところ、ウッドデッキに巨大な雪だるまを発見!! ご宿泊翌日も朝からパパ、ママ、お子様たち皆さんで雪遊びを満喫されたご様子が目に浮かび、ほっこりさせて頂きました(^^) 冬の那須高原も素敵ですが、夏は緑に囲まれてBBQなど夏のお楽しみが沢山ございます。 またのご来館、楽しみにお待ちしております。この度は誠に有難うございました。
この度は、ご来館、誠に有難うございました(^^♪ ご宿泊日の数日前から大雪の予報が出ておりましたので、安全面を考慮し、スタッフによる送迎をご提案させていただきました。 当日、かなりの積雪でしたが無事にRyunoMoriへご到着頂きホッといたしました。 事前に何度もメールや電話でやり取りさせていただいていたせいか、初めてお目にかかるような気がしなくて、お互い不思議な感じでしたね(^^) お土産に頂戴しました日光のお煎餅、とても嬉しく美味しかったです! 夏や秋のBBQを楽しいですよ♪またのご来館を心よりお待ちしております。